NEETをしては、働いて、そして辞め。 ギリギリ生きてます。
http://mainichi2.blog58.fc2.com/
管理人:戒" /> NEETをしては、働いて、そして辞め。 ギリギリ生きてます。
http://mainichi2.blog58.fc2.com/
管理人:戒" /> NEETをしては、働いて、そして辞め。 ギリギリ生きてます。
http://mainichi2.blog58.fc2.com/
管理人:戒" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=毎日ギリギリ 2
NEETをしては、働いて、そして辞め。 ギリギリ生きてます。
http://mainichi2.blog58.fc2.com/
管理人:戒" />

毎日ギリギリ 2

NEETをしては、働いて、そして辞め。 ギリギリ生きてます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<blog書きたいのに | 毎日ギリギリ 2 | よくない>>

この記事のコメント

No.352 不安もあるけど希望もね。
ワタシは普段。あんま、深いこと。
考えてないですよ。
みんなもきっとそう。
ツクツクボーシが鳴いてるなぁ~とか。
今日の夕飯何食べようかなぁ~とか。

お。お通じあったぞ(ぉぃ、うれしいな。とか。
夕陽がきれいだなぁ~とか。
そーいう希少な幸せな瞬間のために、
毎日過ごしてるって感じ。
2007-09-05 Wed 23:16 | URL | 笑むユロ #xfH9rAAU[ 内容変更]

No.353
色付きの文字ゆんも同ぢだよ・・・・・

一般人はきっと、こんなこと考えないだろうな、って想うコトばかり
考えてる・・・・

いや勝手に脳が反応してるんだろうな・・・・・
2007-09-07 Fri 04:15 | URL | Stella☆ #-[ 内容変更]

No.356
>>笑むユロさん
そういう単純な喜びってのが少ない気がします
気付かないくらい、視界が狭くなってるんでしょうね・・・

>>stella☆さん
確かに勝手に脳が反応してるんだろうなぁ
そゆこと言われると一般人が気楽に見えるね・・・・。
2007-09-19 Wed 01:43 | URL | 戒 #-[ 内容変更]

No.535 リコールと30代,40代の転職
リコールとは、製品に欠陥があるとき製造者が新聞など告知し、自主的に回収及び修理することをいう http://garment3.sentesag.com/
2008-12-08 Mon 05:15 | URL | #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 毎日ギリギリ 2 |
